引き寄せPR術

TOP> 金曜パーソナリティとして活動している、日経xwoman Voicy更新しました

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2021.03.13/引き寄せPR術

金曜パーソナリティとして活動している、日経xwoman Voicy更新しました

2021年3月より、日経xwoman Voicy「日経xwoman(クロスウーマン)で自分磨き」の金曜パーソナリティとして活動させていただくことになりました。昨日(3月12日)は、「自分の声に耳を傾けましょう」というお話しです。

心の声に耳を傾けて、生きやすくシフトする

何か迷いが生じたときや、立ち止まってしまったとき

自分自身の声に耳を傾けて自分を守るのもOK!

というお話をしています。

SNSで誰もが発信できる時代。周りがキラキラ見えてしまうこともあるけれど苦しさを感じながら無理して続ける仕事やアクションって何か違う・・。

自分で自分を救ってあげる瞬間も大切です。

誰かに、逃げたとか、負けたと言われても気にしなくて大丈夫!苦しい状況に追いやってくる相手って自分の人生にとって必要な人なのだろうか??そこって守るべきところが違うんじゃないか!??!って人も少なくありません。

・・そういう私も、昔はそんな遠慮がちの人間の一人でした。でも・・

人生で、自分自身と一番長くお付き合いするのは自分以外誰もいないので心の声やカラダの声にそっと耳を傾けてあげてね。

というお話しです。ぜひ聴いてくださいね!Voicyを聴いてくださった、ひのたけさんから早速こんなツイートが届きましたのでご紹介いたします。
ひのたけさんのTwitterはこちら

ともさんの声が朝向きかもな~ 元気出る! @tomoko_bei 【学び】心の声に耳を傾けて、生きやすくシフトする(加藤朋子)

Voicyはこちら

日曜日の昼下り。

@tomoko_bei  朋子さんのvoicy聴きながらワイン飲むのが最高に幸せ。 心地良い声とお話、そして学び♡

Voicyはこちら

朋ちゃんの声、あったかいよね💛軽やかで好きです✨


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top