取材の裏側♡ここだけの話

TOP> オトナのお子様ランチが食べられる、昭和レトロな温泉銭湯「玉川温泉」へ

取材の裏側♡ここだけの話
BLOG

背景画像

TOP> 取材の裏側♡ここだけの話

2021.03.19/取材の裏側♡ここだけの話

オトナのお子様ランチが食べられる、昭和レトロな温泉銭湯「玉川温泉」へ

先日取材へ伺った、埼玉県にある玉川温泉。その取材の裏側を前回のブログでもご紹介させていただきましたが、本日はその続編をお届けします。

あれもこれも欲しい!を一皿に

小学生の頃、近所のご飯屋さんで「お子様ランチ」を見つけると、ウキウキしていたのですが、なかなか食べられる機会がなくて。いつも、指を加えて見ていました。

おもちゃがついていて、赤いケチャップのナポリタンがあって。あとはエビフライ!ぷりっぷりのエビフライを頬張りたいなぁと子ども心に思っていたのですが、そんな夢を叶えてくれる素敵なメニューを発見しました。

それがこちら!この卵がたまりません。卵って、のってるだけでワクワクしませんか⁉︎

トロッととろけた卵黄と、混ぜて食べるナポリタンは絶品!懐かしいような、でも・・オトナになって改めて「お子様ランチ」って少し恥ずかしくて。

そんな、こそがゆい気持ちを持ちながら、いただきました。

ちなみに・・記事内ではご紹介していませんが、こちらの温泉、館内は昭和レトロなモノがたくさんあるんです。

私が「懐かしい!」と思ったのはこちら!昔。薬局でよく見かけましたよね!?サトちゃん!

このゾウさん、いつの間にか見なくなってしまいましたが、とっても懐かしキャラクターです。

その脇にあったのは、美容室(いや、床屋??)にあっただろう、パーマをするときに、頭の上をぶぉ〜〜〜〜〜って風を送るやつ(←名前がわからない・・笑)

「あ〜、あれね!」の商品がズラリと並んでいました。

こんな懐かしい、感覚を取り戻せるのが「玉川温泉」の魅力!ぜひ立ち寄ってみてくださいね。ただ・・駅からは遠いので、車で行くのがおすすめです。電車だと、1時間に何本かという感じなので、車で行くか、近くに宿泊するかがいいかも。

なお、取材の日、帰る前に受付の向かいにある冷蔵庫で見つけた、飲むヨーグルトがあるのですが、めちゃくちゃ美味しかったので、飲むヨーグルトもぜひ飲んでみてくださいね!


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top