取材の裏側♡ここだけの話

TOP> 新感覚のスイーツドリンク「ジェラッテ」の食感とは⁉︎

取材の裏側♡ここだけの話
BLOG

背景画像

TOP> 取材の裏側♡ここだけの話

2021.03.20/取材の裏側♡ここだけの話

新感覚のスイーツドリンク「ジェラッテ」の食感とは⁉︎

Hanako(マガジンハウス)』で取材させていただいた、猿田彦珈琲の「ジェラッテ(jellatte)」。普段、あまり甘いものは食べないのですが、コーヒーの苦味とのバランスがとても美味しかったので、ご紹介します。
執筆記事はこちら

コーヒーゼリー、そしてチョコレートにもこだわりがたっぷり

私が猿田彦珈琲で取材させていただいたのは、ホリデー限定「ジェラッテ」。原宿駅の表参道口を出てすぐの、「猿田彦珈琲 The Bridge 原宿駅店」で取材させていただきました。

カフェスペースだけの規模では、この店舗が国内最大級。オリジナルグッズもズラリと並び、まるでセレクトショップのよう。

店内がとても綺麗なんです。広々としていて、心地いい!

そして今回の主役の「ジェラッテ」がこちら。

こんな感じの長いボトルに入って登場します。こうやって上下にフリフリするんですよ。

この混ざり合う過程もちょっと楽しい!シェイクする回数で口当たりが変わるので、最初はぷるりんとした、「ジェラッテ」を楽しんで。

途中からもっともっとシェイクして、滑らかになった「ジェラッテ」をぜひ、堪能してにてくださいね!

苦味のある、猿田彦ならではのコーヒーゼリーと、こだわりのチョコレートが絶妙に絡み合います。

あと、取材している中で、個人的にすごく好きだったのは、アレンジメニュー「 ウィンターモカ」。

優しいミルクに、思わず笑みが溢れます。お仕事のおともに、一杯あると、ほっと一息。捗ると思いますので、ぜひ飲んでみてくださいね!


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top