お客さまの声

TOP> “踏ん張り”ができるかどうか。すごく刺さりました。

お客さまの声
VOICE

背景画像

TOP> お客さまの声

スタートの日

2021.03.27/お客さまの声

“踏ん張り”ができるかどうか。すごく刺さりました。

いつもメルマガを読んでくださっている、合田祥人さんが感想を送ってくださったのでご紹介します!

毎日泥臭く、ご褒美考えて、やり続けることが大事

「スラスラかけるの凄い」って、
みんな思うけど、
その裏で毎日たくさん努力して、
その結果が今の加藤さんなんだなって、
読んでて思いました。

“踏ん張り”ができるかどうか

すごく刺さりました。


きっとどこかで、カッコつけていいを文章書こうって思っていたのかもしれません。
毎日泥臭く、ご褒美考えて、やり続けることが大事なんだなって。
加藤さんのライティング講座ができたら参加するっていいましたが、
その前に自分でも練習しておこうって思いました。
僕はこのメルマガ、加藤さんの言葉が好きなので、次回も楽しみにしてます!

こんな感想をいただきました!

合田さんはいつもメルマガを読んでくださっていて、質問も積極的に送ってくださいます。「こういう部分が疑問点なんだ」と私の方がいつも学ばせていただくことばかり。
合田祥人さんのTwitterはこちら

メルマガも質問をいただくと、とても嬉しいので、皆さまからのご感想もお待ちしています。平日毎日配信しているメルマガが、PRとライティングについては、一番濃厚なお話をお届けしておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top