パーっと行こう!

TOP> 定期開催している合宿へ!今回は湘南編

パーっと行こう!
BLOG

背景画像

TOP> パーっと行こう!

2021.04.01/パーっと行こう!

定期開催している合宿へ!今回は湘南編

定期的に開催している”合宿”。”合宿”というと、なんだか、たいそうなことをしている感じになりますが、いつものお仕事をちょっと違う場所でやる。それだけでも、お仕事のスピードが変わってきたりします。

気分も変わるので、この合宿をとても大切にしているのですが、今回、合宿で訪れた湘南・大磯の近くに、とても素敵なお店を見つけたのでご紹介させてください

ライティング合宿の合間に、ご馳走time

合宿の合間に訪れたのは、二宮駅から徒歩5分ほどのところにある創作料理『GIRINO(ジリーノ)』。江ノ島から移転して、今はこちらで営業しているそうです。

海の見える大きな窓がある、素敵なお店。いただいたのは、柚子×ニューサマーオレンジのサワーです。とっても美味しいんですよ!

こちらは出来立てのお豆腐。ほんわり温かくて嬉しい。

上にはオリーブオイルがかかっているのですが、添えてある、ニューサマーオレンジをまぶした塩が絶品!

お豆腐の優しい味わいを引き立てます。

こちらは前菜。たっぷりのボリュームです。

奥にあるカップに入ったのは濃厚なゴボウスープなのですが、これがまた美味!

本日のメイン(パスタ)はこちら。美味しくて、ペロリっ!と完食してしまいました。食感も楽しめる一皿ですよ。

最後に、たんぽぽコーヒーと一緒に、ほうじ茶ゼリーをいただきました。ほうじ茶だと、すごく軽やか。

スイーツがちょっと苦手・・なんて人にもおすすめです!

今回はコースをいただきましたが、他にも素敵なメニューがあったので、お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ予約して、海を見ながら素敵なひとときを過ごしてみてくださいね!


【ぐるなびイベント】
PRコンシェルジュ直伝! 気持ちを伝えるライティング講座
イベント詳細はこちら

【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top