引き寄せPR術

TOP> ワーケーションには、大磯プリンスホテルが最高すぎた!

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2021.04.03/引き寄せPR術

ワーケーションには、大磯プリンスホテルが最高すぎた!

昨年から、”ワーケーション”という言葉をよく、耳にするようになりましたが、先日、大磯プリンスホテルに宿泊したら、ものすごく素敵だったので、ご紹介させていただきます。

ワーケーションスペースと、スパと仕事の絶妙なバランス

明るい日差しの差し込むフロント!ここだけでもゆっくりできそうなのに、このフロアにあるレストランは、休業日はワークスペースとして開放してくれているんです。

電源もWi-Fiも完備していて、しかも美味しい珈琲までサービスしてくれるんです。

そして、なんといっても最高なのは、3階の温泉と、4階のスパフロア(*要水着着用)。

インフィニティプールや岩盤浴、数種類のスパが並びます。ここ、スパ施設の年パスも販売しているそうですよ。

スパでゆっくりカラダをほぐしたら、その後のお仕事がグンとスピードアップしました。

そして、朝、目覚めたらこんな美味しい和食が用意されています。優しい味わいの旬の食材がズラリ。とっても美味しい!

お腹いっぱい食べたら、脳内も活性化してスッキリします。早朝に一仕事して、ご飯を食べて、また仕事。

メリハリをつけて仕事するには、とっても幸せすぎる場所でした!

お近くの方は、ぜひワーケーションに大磯プリンスホテルをチェックしてみてくださいね!


【ぐるなびイベント】
PRコンシェルジュ直伝! 気持ちを伝えるライティング講座
イベント詳細はこちら

【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top