取材の裏側♡ここだけの話

TOP> billsのリフレッシュメニューが最高すぎた!

取材の裏側♡ここだけの話
BLOG

背景画像

TOP> 取材の裏側♡ここだけの話

2021.04.04/取材の裏側♡ここだけの話

billsのリフレッシュメニューが最高すぎた!

ミックスカルチャーの国・オーストラリアならではの、多種多様な食材をつかって、いつも私たちを楽しませてくれる、billsのメニュー。これまでの人気商品を集めたリフレッシュメニューが登場すると聞き、早速取材へ伺いました。
執筆記事はこちら

パンケーキのイメージが強いですが、他のメニューも絶品揃い。

マンダリンを絞ったシロップから丁寧につくる、「マンダリン 自家製ソーダ」。大人気のメニューが復活です!

初夏〜夏にかけて、これからの季節、絶対飲んで欲しいソーダ。

カラダにじんわり染み渡ります!

こちらはbillsの定番、「スイートコーンフリッター」。コーンとパプリカの素揚げのこと!

とっても色合いがキレイなんですよ。一口食べるごとの、ザクザクした食感がクセになる一品。

「スイートコーンフリッター」によく合うのが、こちらの「The Botanist 柚子コリンズ」。

billsオリジナルのハウスジン「The Botanist」には22種類のボタニカルを使っているそう。

油を使ったお料理と合わせると、さっぱりと美味しくいただけて、素材の味わいをさりげなく引き出してくれますよ。

billsで人気のチョップドサラダ。実はサマーサラダとウィンターサラダがあるんです。

ビーツが大好きなので、思わずテンションが上がってしまいました。かなりボリュームがあるので、みんなでシェアするにもおすすめです!

こちらは、「スパゲッティ – ケール&ピスタチオピストー」。いわゆるジェノベーゼのパスタです。

ジェノベーゼと言われて想像するような、ガーリックやフレッシュバジルの代わりに、ケールやピスタチオを使用しているイメージ。(ガーリックは少し入っています)

スーパーフードとしても知られるケールがふんだんに使われているので、ジェノベーゼをググッとヘルシーにしたと言ってもいいかしら。

重すぎず、軽やかに楽しめる一皿でした!

思わず「お!グリーーーーん!!」と叫んでしまいたくなるほど、グリーンづくしのこちらは、「グリーンリゾット」。

ズッキーニのサラダが絶妙に絡み合います。お酒に合わせて楽しみたい超主役級の一皿です。

こちらはオーストラリアの伝統焼き菓子「「パブロバ・マンゴ」。メレンゲの焼き菓子なので、とっても軽やかなんですよ!

ローズウォーターを使っているので、ほのかにいい香り。サクサクメレンゲとクリームが絶妙です!


【ぐるなびイベント】
PRコンシェルジュ直伝! 気持ちを伝えるライティング講座
イベント詳細はこちら

【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top