引き寄せPR術

TOP> seven dotに、ファッションとプロモーションについて弊社をご取材いただきました。

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2021.04.11/引き寄せPR術

seven dotに、ファッションとプロモーションについて弊社をご取材いただきました。

SDGsや1億総活躍社会など、女性が仕事で活躍する機会が増える中、ライフステージの変化を迎えファッションに悩んだり、楽しむ女性達に今の想いをインタビューする「seven dot」で弊社をご取材いただきました。

清潔感があって、着心地のよいものが好き

オンラインMTGは、顔写りがよくて、清潔感のある”White”をイメージして、トップスを選んでいます。そんなとき、出会ったのがsevendotのwebショップ。肩の部分にカットが入っていて、少し肌見せのデザインが気に入っています。

愛用アイテムや、バッグの中身も大公開しているので、ぜひ読んでみてくださいね!

このお写真にある、MYHONEYのスティックタイプのはちみつは、本当におすすめ。お食事の前に、いただくと血糖値が急激に上がるのを抑えてくれます。

そして、出会ってからずーーーーっと愛用しているのが、海部舞さんの手帳「星使い手帳」。大好きな一冊なんです。

出版社時代の一コマも公開しています。こちらはスタジオ撮影の合間にパシャリ!

夏はこのワンピースを愛用しています。展示会で一目惚れして、購入した魔女っこワンピ。とっても着心地がいいんです。

記事では、他のファッションのお話もしているので、ぜひ読んでみてくださいね!
掲載記事はこちら


【ぐるなびイベント】
PRコンシェルジュ直伝! 気持ちを伝えるライティング講座
イベント詳細はこちら

【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top