現実的なスピリチュアル

TOP> 好きなことをするということ!それが自分に向き合う鍵

現実的なスピリチュアル
BLOG

背景画像

TOP> 現実的なスピリチュアル

2021.05.02/現実的なスピリチュアル

好きなことをするということ!それが自分に向き合う鍵

私がライティングやPR講座でお伝えさせていただいている、”自分に向き合う”ということ。講座だと、いつもオプションでお話させていただいているのですが、お仕事をするにも、プライベートでもこの「”自分に向き合う”ということが鍵だなぁ」と思っているので、本日はそのお話をします。

その人の纏う雰囲気が、キラッと変わる

ここでいう雰囲気とは、私が普段、”粒子”と呼んでいるもの。

HPでも粒子のお話をさせていただいていますが、人やモノをカタチづくっている粒子のことです。
粒子のお話はこちら

私は生まれつき、この粒子が見える体質にあり、当たり前に見えていたので、他の人が「見えていない」ことに気がついたとき、幼少期ながらすごく衝撃的だったのを覚えています。

と、ちょっと話がそれましたが、

人が喜ぶと粒子の密度が濃くなり、ぴょんぴょんと飛び跳ねるように動きます。

だから興奮状態や、集中している状態の人の粒子って、すんごいパワフルな存在なんです。

その中でも特にパワフルな粒子は紐解くと、めちゃくちゃ濃度の濃い情報が詰まっています。

私は「柱」の粒子と呼んでいますが、その粒子を見つけて情報を読み取ると、その人のこれまでの人生とか、今、人生のどのあたりにいて何を考えているのかなんかがわかったりするんです。

この「柱」の粒子にアクセスすることで、並の人間技では想像もできないくらいのチカラを発揮することができます。

ではこの状態をキープするためにどうすればいいのか?

いくつか方法があるのですが、例えば、日本には昔から「徳を積む」とか「感謝」とかの言葉がありますよね。その心が、

粒子をクリアにし、より軽やかで、でも密度の高い状態をつくりだします。

私自身、KINUちゃんが運営している「感謝ワーク」のオンラインサロンに入っているのですが、そこに入って「感謝」を重ねることで、みんなの粒子が変わっていくのを目撃しました。といっても、オンラインでzoom越しに見ているだけなので、オフラインで観察日記でもつけたら、めちゃくちゃすごいことになると思います。

で、この「感謝」の粒子がどういいのか?

わかりやすいところで言えば、神社。神社って、毎日「神職」の方が祈りを捧げていますよね!

「感謝」とか「祈り」ってすごく、粒子をクリアにしてくれるんですね。

だから「神社に行くと『気』がいい」って感じることはありませんか?粒子が目に見えなくても、体感として感じる人は多いはず。あの「『気』がいい」っていう状態をつくり出せるのが、「祈り」だったり「感謝」だったりするんです。

だから神社に行って「○○○の願いを叶えてください」「○○○してください」なんて、自分の願いばかりを伝える方がいらっしゃいますが、

本来、神社に行ったら「日々の豊かさや愛情への感謝を伝える」のがおすすめ。

「○○○してください」とか「○○○が欲しい」という願いは、

自分に意識を向けて、自分の人生を生きることに集中し、粒子をクリアにしていれば叶います!

なぜ叶うのかも、粒子の連動を見ていればめちゃくちゃ納得がいくのですが、こちらに関しては長くなるので、また別の機会にブログでご紹介させていただきますね。

ということで、「感謝」とか「祈り」とか「徳を積む」とか、昔からある日本語は、ただの単語ではなく、奥行きのある単語に溢れています。そして、”自分に向き合う”って、ものすごい効果を生み出すので、ぜひ試してみてください。


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top