引き寄せPR術

TOP> 自己表現のひとつとして、ファッションを楽しむ

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2021.05.09/引き寄せPR術

自己表現のひとつとして、ファッションを楽しむ

衣・食・住。私たちが、生活する上で必要な生活の三大要素と言われています。これらはすべて、必要なものでもあるし、自己表現のひとつでもある。

だから纏うものも自分の好きな、心地いいものを身につけたい。

そんなことを思いながらお仕事をしている中で、改めてファッションの楽しさに気づかせてくれたのが、sevendotの取材でした。

等身大のリアルなファッションをお届け

SDGsや1億総活躍社会など、女性が仕事で活躍する機会が増える中、ライフステージの変化を迎えファッションに悩んだり、楽しむ女性達に今の想いをインタビューする企画で、素敵な取材をしていただきました。

こちらのコーディネートも、sevendotの洋服です。すごく着心地がいい!

掲載記事はこちら

記事内では、子どもと遊ぶときに、大活躍しているデニムスタイルやファッションのこだわりについて、お話しています。

PR会社経営者として、普段、どのようなアイテムを持ち歩いているかも初公開!

ちょっとしたときに、一言添えるメッセージカードや、愛用のアイテムをご紹介しています。

1年間の星の動きが書いてある、愛用中の手帳も!この手帳は、海部舞さんの星使い手帳。この手帳が、私のお仕事を支えてくれています。

普段はあまりオープンにしていない、リアルなお仕事の一コマをご取材いただきましたので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

Special thanks to Seven dot.


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top