引き寄せPR術

TOP> 募集開始2分で完売!メディア視点のプレスリリース講座

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2021.05.12/引き寄せPR術

募集開始2分で完売!メディア視点のプレスリリース講座

起業してから、PRやライティング講座を多数開催しているのですが、先日開催した

メディア視点のプレスリリース講座が、なんと2分で完売しました。

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございます!感謝の気持ちを込めて、本日はそちらの講座をご紹介します。

現役の取材担当者としての、セレクト視線

私がこちらの講座を開催しようと思ったワケは、

世の中にPR講座はたくさんあるけれど、現役で開催している人がほとんどいないから。

「元○○○○○○(メディア系)がPR講座を開催」というのは、よく目にしますが、やっぱりちょっと情報が古かったりするので、現役としてのメディアトレンドをプラスして、オリジナル講座に仕上げました。

「元○○○○○○(メディア系)」が悪いわけではないですし、私の知らないスキルもたくさん知ってらっしゃると思うので、否定しているわけではありません。

ただ、圧倒的にトレンド要素が少ないなと感じることもにも事実です。

どんな講座を受けたいかは、受講者の自由ですので、「私のをぜひ!」なんてことは言いません。ただ、ご自身が必要だと思うものをセレクトいただけたらいいなと思っていますし、選んでいただいた際には全力で応援したいと思います。

私の講座はこちらに随時アップしていきますので、気になる人だけ覗いてみてくださいね!
講座一覧はこちら


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top