引き寄せPR術

TOP> PRを担当しているクライアント様が、テレビ取材に続いて、雑誌で紹介されました

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2021.05.23/引き寄せPR術

PRを担当しているクライアント様が、テレビ取材に続いて、雑誌で紹介されました

今年からPRを担当しているクライアント様。ABITOKYOというファッションブランドを担当させていただいています。

丁寧なプレスリリースが取材につながる

3月からPRを担当させていただいているクライアント様。ファッションブランドは久しぶりに担当させていただきましたが、社長様がとても話しやすく、そして熱い想いを持って、お仕事に向き合っている素敵な企業様なんです。

そんなABITOKYOのプレスリリースを初めて執筆したのは2021年3月。月曜日にプレスリリースの配信サイトから配信し、翌日(火曜日)に取材。

その翌日(水曜日)に『news zero』(日本テレビ)で放映いただき、その翌日に新たに取材が入りました。そしてまたその翌日(金曜日)『ZIP!』(日本テレビ)で放映いただきました。

プレスリリース配信から1週間でたくさんの方に知っていただくことができ、とても嬉しく思っています。

そして今回は、雑誌『VERY』(光文社)でも、ご紹介いただくことができました。

ひとつひとつの露出ではありますが、ABITOKYOのファッションを、たくさんの方に楽しんでいただけたら嬉しいです。


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top