現実的なスピリチュアル

TOP> 葉っぱのアクセサリー再販スタート!

現実的なスピリチュアル
BLOG

背景画像

TOP> 現実的なスピリチュアル

2021.05.30/現実的なスピリチュアル

葉っぱのアクセサリー再販スタート!

昨日のブログで少し粒子のお話をしましたが、時折、粒子のいい葉っぱを拾い集めてアクセサリーをつくっています。今回は、前回森に入ったときに集めた、粒子の整っている葉っぱをアクセサリーにしてみました。

粒子が整っているものを身につけると気持ちいい

粒子のお話については「ブログ → 現実的なスピリチュアル」で更新&「粒子がいいと何が良くなるのか?」については、ゆっくりブログで解説していきますね!

さてさて、今回ご紹介するのはこちら。私的にみて、超個人的な視点ですが、粒子がいい葉っぱのアクセサリーを再販します!

これは以前、固める部分まで行ったものの、そのままにしていたアクセサリー。カナダの公園で集めました。

サイズ:約長さ38mm、幅34.5mm、厚さ0.5mm。

価格:5,000円(税抜)

これは国内の森で集めたもの。

サイズ(ゴールド):幅約23~46mm、長さ約56~86mm、厚さ約0.5~3mm。

サイズ(シルバー):幅約20~35mm、長さ約50~80mm、厚さ約1mm。

価格:5,000円(税抜)

弊社のBASEでも販売をスタートしましたので、ぜひご覧ください。
BASEはこちら


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top