パーっと行こう!

TOP> 葉っぱのアクセサリー!次の試作を制作中です

パーっと行こう!
BLOG

背景画像

TOP> パーっと行こう!

2021.06.12/パーっと行こう!

葉っぱのアクセサリー!次の試作を制作中です

前回、すぐにSOLD OUTしてしまった、葉っぱのアクセサリー。次の試作を制作中ですので、今月内にBASEを更新します。

色づけの過程で失敗作も・・

私の手元に若干残っているカラー材があったので、前回のイエローゴールド、シルバーの他、ピンクゴールドとゴールドをプラスしてみました!

でもこのカラーが難しくて・・。

実はこの段階で黒っぽくなってしまい、ボツになってしまった葉っぱも10枚以上。

商品化できないものは、私が自分用にアレンジして使っています。次回はピアス&イヤリングも対応できるようにするので、次回優先案内をご希望いただいた皆さま、もうしばらくお待ちくださいね!

今月中には整うかと思いますが、カラーイメージのサンプルを作ってみたので、ちょっとだけご紹介。今日のお写真はその試作品です。

大きさが不揃いなので、ざっくりですが同じくらいの大きさの葉っぱを集めて色付けしてみました。こんなイメージのカラーで月内にBASEにアップしますので、楽しみにお待ちください。


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top