引き寄せPR術

TOP> PRやライティング講師のお仕事!最強の相棒は?

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2021.07.03/引き寄せPR術

PRやライティング講師のお仕事!最強の相棒は?

メルマガ配信スタンドのマイスピー。メルマガを書いている人で使っている人も多いかと思いますが、私も毎日利用している愛用者!今日はそんな、マイスピーの魅力をご紹介します。

お仕事のデキる相棒!

実は講師業をスタートして、PRやライティングの講師として、いろんなところで活動しています。セミナーに読んでいただいたり、大学で講義をしたり。

でみ、当日受講できなかった人から、後日「アーカイブとか動画販売ってないんでしょうか?」というお問い合わせを受けることが少なくありませんでした。

そんなとき、活躍してくれるのがマイスピー

ステップメールから、いろんな講座をご紹介できて、とっても便利!

私の「○○を紹介したいっ!○○も!」をすべて叶えてくれたんです。

ここから一気に事業が広がったのも事実。私が開催している講座も、20種類くらいコンテンツがあったのですが、それも上手に整理して配信できるようになりました。

メルマガ配信スタンドって、こんなに便利だったのか⁉︎

と感激したのが、つい先日のよう。マイスピーを取り入れただけなのですが、会社の事業が大きく変化するキッカケをくれました。

私のメルマガも読者さまがどんどん増えているのですが、時折、質問で「配信スタンドは、何を使っていますか?」と質問がくるのですが、マイスピーめちゃくちゃおすすめなので、ぜひ使ってみてくださいね!

マイスピー公式ページはこちら
プラン一覧はこちら


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top