引き寄せPR術

TOP> 生はちみつの、極上ヘッドスパがついに登場!

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2021.07.11/引き寄せPR術

生はちみつの、極上ヘッドスパがついに登場!

起業当初からお世話になっている、生はちみつ専門店「MYHONEY」。MYHONEYは、ヘアケアライン「MY HONEY REMEDY」などを手がけていますが、今度はオーガニックヘッドスパ「素髪東京」が誕生するそうですので、少しだけご紹介します。

たっぷりの生はちみつを”直接”髪と頭皮に浸透させる

生はちみつ専門店「MYHONEY」だからこそできる、天然の生はちみつをたっぷりと使用した、贅沢なヘッドスパ。直接、頭皮に生はちみつをプラスし、髪の”すっぴん”を育てる究極のオーガニックスパトリートメントが東京・青山に登場します。

以前、私もヘッドスパを受けたのですが、これまでにない極上感。

アーユルヴェーダのように額に直接、生はちみつを垂らすんです。

とろ〜り、額を伝う感じがとーーーっても心地よくて。インドで受けたアーユルヴェーダを思い出させてくれました。スパの後は、髪の毛が根本からふんわり立ち上がるのを実感。

もっちりしながらも、しっとり感のある、まとまりが感動的!

その感動が、いつでも青山で体験できるようになるという方見逃せません!最初は、メディア向けのプレオープン期間だそうですが、9月にはグランドオープンするそうですので、ぜひチェックしてみてくださいね。
詳細情報はこちら


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top