講座の裏側♡ここだけの話

TOP> スターウォーズ × 練り切り会

講座の裏側♡ここだけの話
BLOG

背景画像

TOP> 講座の裏側♡ここだけの話

2021.07.25/講座の裏側♡ここだけの話

スターウォーズ × 練り切り会

先日、お誘いを受けたスターウォーズの練り切り会!プレスツアーの日と重なってしまったので、今回は参加できなかったのですが、実際に作った商品を送っていただきました。

スターウォーズ好きには刺さる

箱を開けたら、超かわいいマスターヨーダが。お抹茶を点てて美味しくいただきました。

私の人生の師匠は、アルベルト・アインシュタインとジェダイ(←スターウォーズでライトセーバをぶんぶん使う人)なので、本気でテンション上がります。

小学生の頃から「初恋の人は?」って聞かれたら「アルベルト・アインシュタイン」って答えてるし、「どんな大人になりたい?」って聞かれたら「ジェダイ」って即答してた。

プラスでもなくマイナスでもなく、世の中のあらゆる事象における”中庸”という感覚を知り、感情を上手にコントロールして、まっすぐに軸を通す、ジェダイの世界。何はともあれ、私の人生のテーマは「ジェダイ・マスター」になることです💫ということで、めっちゃテンション上がりました。


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top