引き寄せPR術

TOP> プレスリリース講座!超超超初級編を開催

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2021.07.30/引き寄せPR術

プレスリリース講座!超超超初級編を開催

本日は、今夜開催する、プレスリリース講座についてご紹介します。

配信サイトが、個人アカウントOKな時代へ

私も、昨年までパーソナリティとして参加させていただいていたママ夢ラジオ。今夜はこちらでイベントを開催します。時間的に1時間ですので、

プレスリリース講座の超超超ーーーーーー初級編です。

法人縛りだったプレスリリースの配信サイトも個人アカウントでプレスリリース配信がOKになったり、コロナ禍の影響もあり、個人でビジネスを立ち上げている人も多いですが、

プレスリリースが書けるようになると、超スムーズにお仕事が進みます!

プレスリリースの実例として、2021年4月に私が実際に書いたプレスリリースを取り上げます。実はこれ、

月曜日にプレスリリースを書いて届けて、

火曜日に取材が入り。

水曜日に『newszero』(日テレ)で放映いただき

木曜日に取材が入り、

金曜日に『ZIP!』(日テレ)で放映いただいた。

というミラクルな1週間を引き寄せた

スペシャルなプレスリリースの実例なんです。

時間的に今回はプチ講座となりますが、ご興味ある方は、ぜひぜひご参加くださいね!

お申し込みはこちら


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top