引き寄せPR術

TOP> ハロウィン取材がスタート!ちょっとだけ速報をお届けします

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2021.08.20/引き寄せPR術

ハロウィン取材がスタート!ちょっとだけ速報をお届けします

本日は取材速報をお送りしますね!PR・広報の方は、プレスリリースのタイミングなど気になるかと思いますのでちょっとだけシェアします。

お隣で撮影していたのは・・?

実は、昨日今日と連日都内のホテルで、ハロウィンのアフタヌーンティー取材をさせていただいていました。

テーマが「マロン」だったり、プレートの上に可愛らしガイコツがいたり。今ってちょうどハロウィン関連取材の真っ盛り!

可愛らしいスイーツやコスメが、続々と登場しています。

アフタヌーンティ記事はこれから書くので、月内には『Hanako』 でアップ予定なので楽しみにお待ちくださいね!

そして、本日取材しながら気になったのがお隣のテーブル。お隣では・・クリスマスケーキの撮影が始まっていました。

クリスマス関連のものは、情報解禁日が設定されているのでまだ、どんなケーキだったかはお伝えできかねるのですが年末に向けての取材がどんどん動き出しています。

10月の記事だったら間に合うものもありますが、基本的には年末年始が動き始めた頃なのでPR・広報の皆さんはプレスリリースのタイミングをイメージしてみてくださいね!


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top