その他

TOP> 2021年8月のアクセサリー完売しました!

その他
BLOG

背景画像

TOP> その他

2021.09.05/その他

2021年8月のアクセサリー完売しました!

2021年8月に再販スタートした、葉っぱのアクセサリー。今回アップさせていただいた分は、完売いたしました!オーダーいただいた皆さま、ありがとうございました。

全て1点ものの自然の葉っぱ

こちらのアクセサリーは、自然の葉っぱでつくっています。ひとつずつ個体差があるので、お気に入りの葉っぱと出会えた方がいたら嬉しいです。

ご購入いただいた方で、何か不具合が生じた場合は、個別でご連絡くださいね!

次回は「ピンクゴールドも欲しい!」というリクエストをいただいているので、また時間を見つけてつくってみまーす。ピンクゴールドとゴールドは、カラーをのせるのが難しいので、できた分だけアップしますね!

ちなみに・・私がいつも身に付けているものは、カラーの段階でうまく色が乗らなかったり、葉っぱに穴が空いていたりして、商品から弾いたもの。いわゆるジャンク品てやつです!

でも、イメージはつかめると思うので、リアルでお会いする方はぜひ、つけているところを見てみてね。葉っぱを集めても商品化できるのは2~3割くらいなので、我が家には、商品としてアップされなかった葉っぱのアクセサリーたちが眠っております。これを使って、何か別のアクセサリーやバッグにできないかと思って試作中。

次回は10月以降になるかと思いますが、またある程度出来上がったらBASEにアップするので、楽しみにお待ちください。


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top