現実的なスピリチュアル

TOP> 見えない世界を現実に落とし込む

現実的なスピリチュアル
BLOG

背景画像

TOP> 現実的なスピリチュアル

2021.09.04/現実的なスピリチュアル

見えない世界を現実に落とし込む

小田桐 あさぎ さんが主宰している、魅力覚醒講座。その講座内のイベントで、毎日、早朝5:30〜6:00まで「粒子おしゃべり会」というのを開催していました。

粒子の世界をオープンするキッカケに

8月はマルっと1ヶ月、イベントを開催したんだけど、8月31日に最終日を迎えることができました。私がただただ「私の見ている、粒子の世界をアウトプットしたい」という思いから、早朝開催していたイベント。

「5:30スタートだし誰も来ないかもしれないけど、参加者ゼロでも、とりあえず夏の朝って気持ちいいし、お庭から配信しちゃおう」と思って 始めたもの。

時間設定も、私が毎朝3時過ぎに起きるので(←もはや、まだ夜中。笑)誰のニーズも汲まずに私時間に合わせて開催したんだけど、最終日の今日は、早朝にもかかわらず、zoomの1画面じゃ収まらないほどの人数がリアタイで参加してくれました。

みんなありがとー!!!

私が粒子の話をしても、毎回、面白がってくれる KINU キヌ ちゃんがいて。KINUちゃんの感謝ワークグループのメンバーも、興味を持って聞いてくれて。

粒子のお話を、イベントにしてみようという後押しになりました。

そして、ちょっと前まで(←いや、正確に言うとまだ所属してるんだけど、Discordに入れなくて幽霊部員になっている。笑) 青木 ゆか さんや 菊地 由夏 さんが主宰している「ご不浄ランド」というコミュニティ内に「ジェダイの部屋」というものをつくっていただき、そこで粒子のお話をしていたのも、キッカケのひとつになった。

「ご不浄ランド」の詳細は、この記事を見てみてね!ということで、こやって振り返ると、KINUちゃんといい、あさぎさんといい、ゆかさんといい、「あれ?これって、すごサロが原点じゃない!?」って思ったので、 山田 研太 さんありがとう!←突然の御礼。

9月からは、「粒子のおしゃべり会」は、女性限定のコミュニティにすることにしましたー!コミュニティ詳細はこちら

ワクワク思う存分、粒子のお話しちゃおう!

私の人生に関わってくれてるみんな、ありがとう。粒子のお話ししてるだけで、幸せです。

*お申し込みいただいたのに「facebookグループに入れないよー!」という方は、メッセいただけたら嬉しいです!今日のお写真は、毎日、配信していたお庭。配信中の一コマ。すぐ後ろは森だよー!


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top