講座の裏側♡ここだけの話

TOP> 【満員御礼】「魅力覚醒 × 粒子」講座をスタートします!

講座の裏側♡ここだけの話
BLOG

背景画像

TOP> 講座の裏側♡ここだけの話

2022.01.15/講座の裏側♡ここだけの話

【満員御礼】「魅力覚醒 × 粒子」講座をスタートします!

「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本』(WAVE出版)や『嫌なこと 全部やめたらすごかった』(WAVE出版)などの著者、株式会社アドラブル代表・小田桐 あさぎさんが主宰する大人気講座『魅力覚醒講座』。

その『魅力覚醒講座』に、エネルギー視点をプラスした『魅力覚醒講座 × 粒子』講座 第1期を開催します。

メルマガ告知前に満員御礼となりました!

私自身も2021年5月開催した『魅力覚醒講座』15期を受講して、たくさんの変化がありました。すでに「会社経営をして、自分ビジネスをしている中で受講した講座でしたが

・自分を生きること
・余白をつくる大切さ
・お金というエネルギーについて
・アウトプットする場の価値
・ともに成長するメンバーがいることの刺激
・過去の自分と向き合うこと
・自分の中にある罪悪感について

など、多くのことを見つめ直しました。この講座をキッカケに、お仕事もプライベートも、これまでのスタイルを手放し、再構築。その結果、稼働時間を約 1/3 にしながら、収入を5倍にすることができ、時間にも心にもちょっとした余裕が生まれました。

そして、これまであまり公開していなかったエネルギー(私が幼少期から感じていたエネルギーの世界)の話をスタート!2021年8月から、『魅力覚醒講座』内の無料イベントというカタチで『粒子のおしゃべり会』を開催し、2021年9月からは、『粒子のおしゃべり会』というグループを主宰させていただいています。

今回、2022年1月から、小田桐 あさぎさんが『魅力覚醒講座』16期を開催。それと並行して

『魅力覚醒講座 × 粒子』講座 第1期を開講することにしました。

募集はメルマガで・・と思っていましたが、第1期ということもあり、少数で開催することにいたしまして、メルマガ告知前に満員御礼となりました。お問い合わせいただいた皆さまありがとうございました!

第2期以降は改めて募集告知をさせていただきます。


次回『文書と仲良くなる講座』『魅力覚醒 × 粒子』講座は、公式LINEのメニュー部分で募集予定。

ライターとしての案件獲得方法や、メディアに取材されちゃうコツなどもお伝えしていきます!募集はメルマガ、HPで配信中です。

メルマガ登録はこちら

プロフィール欄の「リンク一覧」からもクリックできます!

*=================*

合同会社未来イメージ
代表 加藤朋子

『文章

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top