引き寄せPR術

TOP> 人は体験したことしか願えない

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

お客さまの声Vol.6

2022.02.22/引き寄せPR術

人は体験したことしか願えない

ノートワークや新月・満月ワーク。いろんな方法を耳にするけれど、人って結局、体験したこと(イメージできること)しか願えないのでは?!というお話です。

自分の願いは、過去の体験の延長にすぎない⁉︎

ノートワークや新月・満月ワーク。引き寄せとか願い事を叶える時って、いろんなワークがあるけれど、人って「え!?こんな世界があったの!??!?」を体験したとき自分の枠が一気に外れていく生き物。

逆を言えば、想像できることは全部叶う。

行動方法とか、どれくらいのパワーかは人によって異なるので、一概に「○○○までに叶う」とは伝えにくいけど、基本的には想像できることって叶えられます。

で、自分のフェーズを大きくしたいとき。

それが枠を外しにかかるということ!

自分の枠を外すなら、別世界に住んでいる人に出会うか、突き抜けている何かに触れるのが一番!!!!!

お願いことがあるけど、なぜか全然叶わないよ〜っていう方。

それはあなたの叶え方の順序が間違っているだけ。

人はイメージできるものは、必ず形にできちゃいます。自分の心に「○○○したい!!!」が湧き出てきたら、ノートでもLINEでも手帳でもどっかに書き留めておいてください。

言葉のパワーってすごいから。

・・というか、夢は叶えていかないとね!

指をくわえて見ているだけじゃ勿体無い。書くってとてもパワーがあるのでぜひ皆さんも夢を書き出してみてくださいね!


次回『文書と仲良くなる講座』『魅力覚醒 × 粒子』講座は、公式LINEのメニュー部分で募集予定。

ライターとしての案件獲得方法や、メディアに取材されちゃうコツなどもお伝えしていきます!募集はメルマガ、HPで配信中です。

メルマガ登録はこちら

プロフィール欄の「リンク一覧」からもクリックできます!

*=================*

合同会社未来イメージ
代表 加藤朋子

『文章と仲良くなる講座』はこちら↓↓
https://mirai-image.jp/writing202201/



facebookの無料グループ『雑誌ライティングLabo』はこちら↓↓
https://www.facebook.com/groups/809759169428271

『粒子のおしゃべり会』はこちら↓↓*女性限定グループです。私がInstagram案件の同行者を募集するのは、このグループだけ💕
https://mirai-image.jp/2021/08/28/post-13830/

弊社の『メディア掲載一覧』はこちら↓↓
https://mirai-image.jp/category/media/

【メディア掲載実績】
光文社『CLASSY.2021年8月号』
角川春樹事務所『美人百花2021年11月号』
主婦の友社『RAY2021年10月号』
主婦の友社『mina2021年1月号』
日経BP『日経DUAL』[PR]知らなきゃ損!学校プリントの時短管理術
日経BP『日経ARIA』両立の壁、離婚、500万円の損…読者の失敗談を公開
日経BP『日経doors』結婚しない人生の先輩に聞く「独身人生のメリット」
日経BP『日経doors』「人生を劇的に変化」させるために実践したこと、やめたこと
日経BP『日経doors』「頭打ちキャリアを救う  本気の学び直し』
リンクタイズ『Forbes career』企業紹介
サンクチュアリ出版『 サンクチュアリ出版チャンネル』
NHK『首都圏ネットワーク』
NHK『BRDER BREAK』
『NHKラジオ』
『読売新聞(2019年4月18日)』
『ソラビジ』経営者インタビュー
『NOWSARA』経営者インタビュー
『女性社長net』経営者インタビュー
『Re-rise News』経営者インタビュー
『WELLNESS BEAUTY WALKING』講師インタビュー
『たまプラ新聞』
『タウンニュース』
など

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top