お客さまの声

TOP> 開催しているPR講座の卒業生が、企業契約を獲得しました。

お客さまの声
VOICE

背景画像

TOP> お客さまの声

2022.08.11/お客さまの声 ともこ講座

開催しているPR講座の卒業生が、企業契約を獲得しました。

誰もがオンラインで発信できる時代。PRスキルを身につけると、お仕事がちょっと楽しくなったり、ググッと知名度も上がったり。PRって結構使えるやつなんです。そんなPRのコツをギュギュとまとめてお伝えしているPRライター養成講座。第1期卒業生から、嬉しい報告が届きましたのでご紹介します。

企業さまと業務委託契約を獲得!

2022年7月に卒業したばかりの卒業生から、喜びの報告が届きました。るPRライター養成講座のグループチャットワークに届いたのはこのメッセージ。

プレスリリースの配信サイトでプレスリリースライターとして8月から業務委託契約できました。 まだ仮契約ですし慣れないことも多いですが経験を積んで実力をつけていきたいと思います。

このメッセージをいただいて、私も嬉しくなって飛び跳ねました。

この生徒さんは毎回、私が出す課題と向き合って、課題もすべて提出してくれました。提出いただいた課題は私が添削するのですが、厳しく赤字を入れてもめげることなく前向きに改善してくれたんです。

そのまっすぐな姿勢を、私も全力で応援していました。ときには私の添削コメントを読んで凹むこともあったかと思いますが、今回企業さまとの業務委託契約につながったと知り、本当に嬉しい。

私がこれまで実践したきた、企業さまのPRをすべてお伝えしているので、PRパーソンとしてひとり立ちしたい方のお力になれたら嬉しいです。

いつの日か、卒業生とお仕事でご一緒できる日がきますように!

*=================*

合同会社未来イメージ
代表 加藤朋子

facebookの無料グループ『雑誌ライティングLabo』はこちら


『粒子のおしゃべり会』はこちら
*女性限定グループです。私がInstagram案件の同行者を募集するのは、このグループだけ。

弊社の『メディア掲載一覧』はこちら

▷【メディア掲載実績】
光文社『CLASSY.2021年8月号』
角川春樹事務所『美人百花2021年11月号』
主婦の友社『RAY2021年10月号』
主婦の友社『mina2021年1月号』
日経BP『日経WOMAN2022年5月号』
日経BP『日経DUAL』[PR]知らなきゃ損!学校プリントの時短管理術
日経BP『日経ARIA』両立の壁、離婚、500万円の損…読者の失敗談を公開
日経BP『日経doors』結婚しない人生の先輩に聞く「独身人生のメリット」
日経BP『日経doors』「人生を劇的に変化」させるために実践したこと、やめたこと
日経BP『日経doors』「頭打ちキャリアを救う  本気の学び直し』
リンクタイズ『Forbes career』企業紹介
サンクチュアリ出版『 サンクチュアリ出版チャンネル』
NHK『首都圏ネットワーク』
NHK『BRDER BREAK』
『NHKラジオ』
『読売新聞(2019年4月18日)』
『ソラビジ』経営者インタビュー
『NOWSARA』経営者インタビュー
『女性社長net』経営者インタビュー
『Re-rise News』経営者インタビュー
『WELLNESS BEAUTY WALKING』講師インタビュー
『たまプラ新聞』
『タウンニュース』
など

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top