とも講座

TOP> 自分のやりたいことの輪郭がやっと見えてきた。

とも講座
BLOG

背景画像

TOP> とも講座

2022.10.05/とも講座 各種講座のご案内

自分のやりたいことの輪郭がやっと見えてきた。

2022年5月にスタートした、個別コンサル感想をいただきましたので、こちらでご紹介させていただきます。

人生を楽しみながらこれから加速していきたい

今までいくつかビジネス講座を受けてきて、スキルはある程度身についたが、それを実践に移す気にはなれなかった。

今回、このコンサルを受けてみて、世間一般で良いとされる方法がなぜ自分にしっくりこなかったかがわかって、自分のやりたいことの輪郭がやっと見えてきた。

まだ結果が出せないのは完全に自分の行動量の問題だということも、間近で朋ちゃんの仕事のしかたみててよくわかった。

3次元と5次元を上手にバランスを取りながら、人生を楽しみながらこれから加速していきたい。

藤井美奈子さん

藤井美奈子さんは周波数を上げる魔術師として、見えない世界(エネルギー)を扱い、「過去世リーディング」「オルゴナイト制作」「物件診断」などを行っています。

見えない世界(エネルギー)のお話をする、facebookグループ「宙の周波数」はこちら。
公式LINEはこちら

*=================*

合同会社未来イメージ
代表 加藤朋子

メルマガ登録はこちら

facebookの無料グループ『雑誌ライティングLabo』はこちら


『粒子のおしゃべり会』はこちら
*女性限定グループです。私がInstagram案件や雑誌取材の同行者募集をするのは、このグループだけ。

ビジネスグループ『”遊びの延長=お仕事”にしてみるグループ』はこちら

弊社の『メディア掲載一覧』はこちら

▷【メディア掲載実績】
光文社『CLASSY.2021年8月号』
角川春樹事務所『美人百花2021年11月号』
主婦の友社『RAY2021年10月号』
主婦の友社『mina2021年1月号』
日経BP『日経WOMAN2022年12月号』
日経BP『日経WOMAN2022年5月号』
日経BP『日経DUAL』[PR]知らなきゃ損!学校プリントの時短管理術
日経BP『日経ARIA』両立の壁、離婚、500万円の損…読者の失敗談を公開
日経BP『日経doors』結婚しない人生の先輩に聞く「独身人生のメリット」
日経BP『日経doors』「人生を劇的に変化」させるために実践したこと、やめたこと
日経BP『日経doors』「頭打ちキャリアを救う  本気の学び直し』
リンクタイズ『Forbes career』企業紹介
サンクチュアリ出版『 サンクチュアリ出版チャンネル』
NHK『首都圏ネットワーク』
NHK『BRDER BREAK』
『NHKラジオ』
『読売新聞(2019年4月18日)』
『ソラビジ』経営者インタビュー
『NOWSARA』経営者インタビュー
『女性社長net』経営者インタビュー
『Re-rise News』経営者インタビュー
『WELLNESS BEAUTY WALKING』講師インタビュー
『たまプラ新聞』
『タウンニュース』
など

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top