とも講座

TOP> 誰に学ぶのか…がとても大切なことを実感

とも講座
BLOG

背景画像

TOP> とも講座

2022.10.15/とも講座 各種講座のご案内

誰に学ぶのか…がとても大切なことを実感

2022年5月にスタートした、個別コンサル感想をいただきましたので、こちらでご紹介させていただきます。

私自身も良いように回るとしか思えない

誰に学ぶのか…がとても大切なことを実感しました。

朋ちゃんは私よりずっと年下だけど、年齢に関係なく生き方・仕事の仕方が好きです。そんな好きな人に教えてもらえるのって、うまくいく近道だと思う。

コンサルの内容ももちろん重要だけど、朋ちゃんから受け取るいい気も私にとって最高!私自身も良いように回るとしか思えない。私のやりたいことを否定せず、うまくいくように一緒に考えてくれるのは嬉しい。

また私の場合、今までお世話になったコンサルが言う一般論で話されても、自分に落とし込むことができなかった。朋ちゃんの場合は私の場合で説明・指導してくれるので実行に移しやすかったです。

せっかくチャンスをもらったのに、ちょうど忙しい時に当たってしまって、思うように進ませることができなかったので、最後まで伴走してもらうべく、楽しく継続中です。

松尾美香さん

『日本一やさしい本格パン作りの教科書』や『本格パン作り大全』の著者である、松尾美香さん。料理菓子専門学校の名門「ル・コルドンブルー」卒業。ディプロマ取得。焼いてから5日後も固くならないパン教室主宰。

松尾美香さんのHPはこちら
Instagramはこちら
YouTubeはこちら
著書一覧はこちら
オンラインスクールはこちら

*=================*

合同会社未来イメージ
代表 加藤朋子

メルマガ登録はこちら

facebookの無料グループ『雑誌ライティングLabo』はこちら


『粒子のおしゃべり会』はこちら
*女性限定グループです。私がInstagram案件や雑誌取材の同行者募集をするのは、このグループだけ。

ビジネスグループ『”遊びの延長=お仕事”にしてみるグループ』はこちら

弊社の『メディア掲載一覧』はこちら

▷【メディア掲載実績】
光文社『CLASSY.2021年8月号』
角川春樹事務所『美人百花2021年11月号』
主婦の友社『RAY2021年10月号』
主婦の友社『mina2021年1月号』
日経BP『日経WOMAN2022年12月号』
日経BP『日経WOMAN2022年5月号』
日経BP『日経DUAL』[PR]知らなきゃ損!学校プリントの時短管理術
日経BP『日経ARIA』両立の壁、離婚、500万円の損…読者の失敗談を公開
日経BP『日経doors』結婚しない人生の先輩に聞く「独身人生のメリット」
日経BP『日経doors』「人生を劇的に変化」させるために実践したこと、やめたこと
日経BP『日経doors』「頭打ちキャリアを救う  本気の学び直し』
リンクタイズ『Forbes career』企業紹介
サンクチュアリ出版『 サンクチュアリ出版チャンネル』
NHK『首都圏ネットワーク』
NHK『BRDER BREAK』
『NHKラジオ』
『読売新聞(2019年4月18日)』
『ソラビジ』経営者インタビュー
『NOWSARA』経営者インタビュー
『女性社長net』経営者インタビュー
『Re-rise News』経営者インタビュー
『WELLNESS BEAUTY WALKING』講師インタビュー
『たまプラ新聞』
『タウンニュース』
など

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top