ともレポ

TOP> メディアPRって何⁉︎オンラインセミナー開催レポ

ともレポ
BLOG

背景画像

TOP> ともレポ

2020.04.27/ともレポ

メディアPRって何⁉︎オンラインセミナー開催レポ

先日、オンラインセミナーを開催させていただきました。情報盛り沢山だったかと思いますが、ご参加いただいた皆さま本当にありがとうございました。

メディアPRの必要性とは⁉︎

皆さんはメディアPRという言葉を耳にしたことがありますか?

ざっくりお伝えすると、自分の商品やサービスをより多くの方に知ってもらうため、メディアにアプローチしてTVや新聞、雑誌、webなどで取り上げてもらうことをメディアPRと呼んでいます。

これはPRには欠かせないアクションで、ここをどれだけ上手に扱えるかで、広まっていくスピードが変わるといっても過言ではありません。PRパーソンなら絶対抑えておきたい部分

オンラインセミナーでは、メディアPRのポイントを初公開。クローズの場でしか話せない、メディアPRのコツをご紹介しています。

2.5h という長時間の講座にも関わらず、たくさんの方にご参加いただき感謝しております。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

メディアトレンドやメディアPRについては、メルマガでも配信していますのでぜひご登録ください。

*=================*

合同会社未来イメージ
代表 加藤朋子

メルマガ登録はこちら

facebookの無料グループ『雑誌ライティングLabo』はこちら


『粒子のおしゃべり会』はこちら
*女性限定グループです。私がInstagram案件や雑誌取材の同行者募集をするのは、このグループだけ。

ビジネスグループ『”遊びの延長=お仕事”にしてみるグループ』はこちら

弊社の『メディア掲載一覧』はこちら

▷【メディア掲載実績】
光文社『CLASSY.2021年8月号』
角川春樹事務所『美人百花2021年11月号』
主婦の友社『RAY2021年10月号』
主婦の友社『mina2021年1月号』
日経BP『日経WOMAN2022年12月号』
日経BP『日経WOMAN2022年5月号』
日経BP『日経DUAL』[PR]知らなきゃ損!学校プリントの時短管理術
日経BP『日経ARIA』両立の壁、離婚、500万円の損…読者の失敗談を公開
日経BP『日経doors』結婚しない人生の先輩に聞く「独身人生のメリット」
日経BP『日経doors』「人生を劇的に変化」させるために実践したこと、やめたこと
日経BP『日経doors』「頭打ちキャリアを救う  本気の学び直し』
リンクタイズ『Forbes career』企業紹介
サンクチュアリ出版『 サンクチュアリ出版チャンネル』
NHK『首都圏ネットワーク』
NHK『BRDER BREAK』
『NHKラジオ』
『読売新聞(2019年4月18日)』
『ソラビジ』経営者インタビュー
『NOWSARA』経営者インタビュー
『女性社長net』経営者インタビュー
『Re-rise News』経営者インタビュー
『WELLNESS BEAUTY WALKING』講師インタビュー
『たまプラ新聞』
『タウンニュース』
など

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top