とも本棚

TOP> 「トップメディアライターが文章のコツを直伝!〜心に届ける文章術〜」を公開しました

とも本棚
BLOG

背景画像

TOP> とも本棚

2020.05.07/とも本棚

「トップメディアライターが文章のコツを直伝!〜心に届ける文章術〜」を公開しました

私の周りでもnoteを更新している方が多いですが、私もこのタイミングで、初noteを公開しました。でも・・「なんで今、noteを?」。そう思った方も、少なくないかもしれません。実はこれ

以前PRセミナーをさせていただいた、FreePTsalonの企画なんです。

「まずはnoteで発信してみよう!」というチャレンジ企画。そんな企画があったので、私のnoteに初挑戦してみました。

キッカケはチャレンジ企画

周りからは、ずっと「note書いてみたら?」と言われ続けて、2年以上経ちました。そんなこんなで、過ごしていましたが、ようやっと重い腰を上げ、このタイミングでnoteを出してみることにしました。
公開したnoteはこちら

初noteなりに工夫して書いてみましたが、読みにくい箇所があったら、ごめんなさい。ちょっとずつnote慣れして、アップデートしていけたら嬉しいです。

このnote、今は有料設定していますが、私のメルマガをご登録していただいた方には(時間限定で)、無料公開していました。その理由は・・

メルマガにご登録いただいた皆さまに、一番最初に読んで欲しかったから。そして、メルマガ会員の皆さまを大切にしたいなと思ったからです。

これからも、noteを書いたら、メルマガ読者には最初に(時間限定で)無料公開する予定です。

最初はライティングのnoteを公開しましたが、『PR』のnoteを書いて欲しいとリクエストをいただいたので、次回はPRのnoteも書いていますね。ゆるっと更新いたしますので、引き続き楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top