引き寄せPR術

TOP> ブレーキ思考をとってみよう

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

ブレーキ

2020.06.07/引き寄せPR術

ブレーキ思考をとってみよう

6月に入り少しずつ梅雨らしくなってきました。梅雨って雨ばかりなので、気分がすっきりしない人も多いかと思いますが、そんなときは自分で自分のご機嫌をとるのも大切です!

今日はご機嫌になるために、取っておきたい『ブレーキ思考』についてちょっとだけお話しします。○○○したいなと感じたときに

「でも…私なんて。。」とブレーキをかけてしまうのは自分自身

ほとんどの人はこの思考でストップしちゃう。

でもね失敗こそチャンス!

思いっきり失敗して、めいいっぱい学べばいい。そんなことを繰り返していると、いつの間にか「できないかも」が「できる」に変わります。

未来をつくるのは自分の行動だけ

何かをスタートするときって、めちゃくちゃ勇気が必要です。

私も起業するときそうだった。

安定した収入保証もなく、クライアントさんが決まっているわけでもなく、不確定な世界に飛び込む。実績もすべてゼロからつくり上げなければならない

シングルマザーでどうしてそんなことをするの?たくさんの人に止められました。でも会社員で一生過ごすのではなく、自分の可能性に挑戦したい。そう思っていたのも事実です。

ひとつずつ挑戦すれば、一歩ずつ思い描いていた未来につながる。

動かないでモヤモヤするなら、まずは動いて、行動しながら修正するのが「なりたい」を叶える最短の道。知らない間にストップ思考が働いて、行動できない人が多いからこそ

行動するだけで、他の人よりも一歩前に進めます!

失敗だって、必要なこと。失敗しても笑って過ごせば大丈夫。自分で可能性を狭めるのではなく、まずは自分のことを、好きになって行動してみてくださいね。


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top