講座の裏側♡ここだけの話

TOP> 講座の準備をひとつずつ

講座の裏側♡ここだけの話
BLOG

背景画像

TOP> 講座の裏側♡ここだけの話

2020.06.29/講座の裏側♡ここだけの話

講座の準備をひとつずつ

「PR×ライティング」講座に向けて、今、着々と準備を進めています。現状は「講座でどんなことをするのか」を説明するためのスライドづくりです。一旦、キリのいいところまで出来上がりましたので、シェアさせていただきますね。

3回に分けて、楽しく学べるようにしています

講座のスライドを、ご覧になったことのある人なら、感じたことがあるかもしれませんが

講座受講中、スライドが長いと疲れちゃいますよね。

そのため、今回は、3回に分けて「PR×ライティング」をお伝えする構成にしました。あと私、個人的には難しい用語が苦手です。カタカナ用語とか、ゴリゴリのビジネス用語とか、そういうもの。

本を読んで、そのままアウトプットしてるような印象のものだったり、ゴリゴリ論破して、責められる感じはちょっと苦手。私自身は、柔らかな表現を扱わないと、気持ち的にシャットダウンしてしまうことがあるので

今回は私らしく、柔らかな表現でお話しします。

講座ができましたら、こちらのブログでご紹介しますね。気になる人は、講座のサイトがあるので、ちょっとだけ覗いていただけると嬉しいです。

講座詳細はこちら


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top