TOP> ご挨拶
2020.06.30/ご挨拶
2020年上半期ありがとうございました
今日で2020年の上半期も終了です。お世話になった皆さまありがとうございました。
PR会社経営と女性雑誌ライターの二足のわらじ
私自身はPR会社を経営している一方で、女性雑誌でいくつか連載や執筆をさせていただいています。実はこの、「二足のわらじ」が弊社の強みだったりもするんです。
でも、せっかくならこのスキルを、独り占めするのはもったいない。そこで、皆さまにも、再現性を持って伝えていきたいと思い、ここ最近は
「PR×ライティング」講座の準備をしていました。
雑誌ライターとして、自分自身もプレイヤーでいるからこそリアルに感じる、メディアトレンドはもちろん、「どうやったらメディアの人に注目してもらえるか?」など、「PR×ライティング」講座では、メディア視点の情報もしっかりお伝えしていきますね。
今は、講座のつくり込みも大詰めなので、しばらくはテキストづくりに徹します。まずは半年間、応援したくださった皆さま
本当にありがとうございました!
「PR×ライティング」について知りたい方は
でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。
タグ:
最新記事
カテゴリー