取材の裏側♡ここだけの話

TOP> 取材で出会った、魅惑のシュークリーム

取材の裏側♡ここだけの話
BLOG

背景画像

TOP> 取材の裏側♡ここだけの話

2020.07.09/取材の裏側♡ここだけの話

取材で出会った、魅惑のシュークリーム

Hanako』(マガジンハウス)の取材で、担当させていただいたお取り寄せ記事。あまりに美味しかったので、魅惑のシュークリームをご紹介します。

シュークリームやプリンは、スイーツ界では鉄板と言われていますが、取材を通して

久しぶりに美味しいシュークリームに出会い、感動したんです。

それが神戸「エストローヤル」の、絶品シュークリームとエクレア。今日はそんな絶品スイーツをご紹介します。
執筆記事はこちら

クリームひとつでこんなに違うの?

正直、普段は、それほど甘いものは食べないタイプで、お仕事で執筆するときやちょっとお疲れ気味のとき

コーヒーと一緒に甘いものをひとさじいただく。

そんな楽しみ方をしています。要するに、一言で言うと・・そんなにスイーツ党ではないんです。どちらかと言えば、さっぱりした味わいやしょっぱいモノが好き。でも・・そんな私でもリピ買いしたくなったのが、こちらのシュークリームです。
『Hanako』のインスタでご紹介いただいた記事はこちら

神戸で30年以上、シュークリームとエクレアと向き合い続け、いまだにsold outが続くスイーツ。あっさりとした甘さで、美味しいんです。

これからの季節は、冷やして食べるのもおすすめ。

普段から、甘党の方には、もしかすると少し甘みが足りないかもしれませんが、個人的にはすごくおすすめ。これまで、たくさんのお取り寄せ記事を執筆してきましたが、これはプライベートでも、購入しようと思いました。

常温で食べる場合には、軽やかでありながら「とろ〜り」とろけるクリームを
ぜひお楽しみください。
エストローヤルのHPはこちら


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top