引き寄せPR術

TOP> もっちり!はちみつ泡パック

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2020.09.29/引き寄せPR術

もっちり!はちみつ泡パック

生はちみつ専門店「MYHONEY」。MYHONEYと言えばナッツの蜂蜜漬けが有名ですが、実はヘアケアアイテムも発売しています。

今日はそんなMYHONEYが販売する、ヘアケアアイテムのお話しです。

はちみつをたっぷり使ったシャンプー。ドラックストアにいくと、はちみつシャンプーがいくつか置いてあったりします。

ではなぜ私がMYHONEYのアイテムを推すのか?それは・・シンプルに、はちみつが、たっぷり配合だからです。

MYHONEYのシャンプー。=MY HONEY REMEDYには、はちみつが20%以上もたっぷり含まれているんです。

20%ってめちゃくちゃ多い!

他のシャンプーにはないしっとり感。いや、しっとりというか、もっちり感の秘密は、このはちみつの多さにあります。しかもね、このはちみつ、泡立たせて使うと

浸透力が約7倍にアップするそう。

そう聞いてしまったら、頑張って泡立てちゃいますよね。ふわっふわの泡をつくって、2分間ゆっくりパックしてみると

翌朝、髪がもっちもち!

髪が広がってしまったり、パサつきがちの人には、ぜひ試して欲しいパックです。

目で食べても大丈夫!?

もうひとつ!私がMY HONEY REMEDYを推す理由。それはこのシャンプー、実は目で食べても大丈夫なんです。「目で食べるってなんだよ!」という方。

大丈夫というのは「滲みない」ということ。

シャンプーって目に入ってしまうと「痛っ!いたたた・・」となってしまう。そんな経験ありませんか?

でもね、MY HONEY REMEDYって目に入っても痛くない成分でつくられているんです。だから万が一、目に入ってしまっても大丈夫!

この話をしたら友人は「試しに!」って目に入れてたけど、食べものではないので、わざとは目に入れないでくださいね。ということで今日は、大好きなアイテムMY HONEY REMEDYのご紹介でした。


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top