スピリチュアル

TOP> 大好きな友人が会社経営を決意した!

スピリチュアル
BLOG

背景画像

TOP> スピリチュアル

2020.10.01/スピリチュアル

大好きな友人が会社経営を決意した!

私の大好きな友人、KINUちゃんが、先日、会社を設立することに決めました。実はこれ、私にとってめちゃくちゃ嬉しい出来事でした♡

素直に生きればそれでいい

そもそもKINUちゃんと私は、ジェダイ養成講座という、恐らく聞き慣れない(だろう)講座を、本気で開催しています。はい。ジェダイってあのジェダイです。

スターウォーズに出てくる、あのジェダイ。

あのジェダイを目指す講座を、本気でやっているんです。笑

こんなことを、本気で一緒にできるのはKINUちゃんだけ。そんなKINUちゃんが、会社を設立するっていうから、私にとっても、決意した日が、ちょっとした記念日になりました。

でね、普段、あまり公表していない・・・というか、私自身、それを仕事にしていないため、知る人ぞ知る私の天然能力なのですが、私は恐らく世間一般で「スピリチュアル」と呼ばれるタイプの人間だそうです。シンプルに言語化すると・・

視覚で捉える情報量が、他の人よりちょっとだけ多いみたい。

世の中にあるいろんな情報を、少し変わった視点で、情報収集しています。そんな私、ここ最近、星読みの方がよく発信している

「破壊と再生」とか「世界の変化」

といったことを、視覚情報としてキャッチしているのですが、もう本当に、周囲の環境をいろいろ整えなければならない時期に来ています。今こそ、やらないといけないタイミングに直面しているので、私自身も急いでHPリニューアルの準備に取り掛かっています。

・・とちょっとだけ余談になってしまいましたが、話を本題に戻すと、このタイミングでKINUちゃんが会社設立することが、タイミング的にも本当に嬉しかったんです。

世界の流れにノリノリでいや・・本能で乗りまくっているので

みんなぜひKINUちゃんの動きにも、注目してみてくださいね。
KINUちゃんのHPはこちら


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top