取材の裏側♡ここだけの話

TOP> 可愛すぎるトレーラーハウスに宿泊してみた

取材の裏側♡ここだけの話
BLOG

背景画像

TOP> 取材の裏側♡ここだけの話

2020.10.18/取材の裏側♡ここだけの話

可愛すぎるトレーラーハウスに宿泊してみた

仙台出張の際、以前から気になっていた、トレーラーハウスに宿泊しました。今日はそんな、トレーラーハウスについてのお話しです。

以前、『WBS』(テレビ東京)でも特集されていて、とても気になっていた物件。それが

最近はオフィスとして利用する人も多い、トレーラーハウスです。

実際に泊まってみると、どんな感じなのでしょうか?

ゆっくり過ごせる心地いい快適空間

今回宿泊したのはこちら

このエリアに、たくさんのトレーラーハウスが並んでいるんです。

扉を開けると20㎡弱の広さの室内に、ベットが2つに、ソファー、コーヒーテーブルも完備。

木の温もりを感じる、とっても温かな空間です。

隣は線路が走っているので、時折ガタゴトと味わいのある列車の音も聞こえてきます。このエリアからは、3.11の復興のシンボルとしてできた

ハマテラスへ行くのも、徒歩圏内。アクセスも良好です。

こちらに訪れたのが、10月半ばだったので朝晩はググッと冷え込みましたが

エアコンを付ければ、楽しく快適に過ごせます。

朝ごはんも、とっても美味しい家庭の味わいがズラリ。お子さま連れにも喜ばれそうな、素敵な宿泊施設でした。今度はプライベートで、利用してみたいなと思える空間。

キャンプ好きさんは、ぜひ、宿泊してみてくださいね!


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top