引き寄せPR術

TOP> 記事をキッカケに問い合わせが急増

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2020.10.30/引き寄せPR術

記事をキッカケに問い合わせが急増

以前、PRのお仕事を取材してくださった、NOWSRAがインタビュー動画を公開してくださいました。
YouTubeはこちら
IGTVはこちら

最近、起業についてのご質問をいただくことも多いのですが、私もまだまだヒヨっこ。

毎日ひとつずつ学んで挑戦中なので、私もまだまだ勉強中です。とはいえ、NOWSARAが記事を公開してくれてから、PRの問い合わせが急増。

本当にインタビュー記事には感謝しております。広告費をお支払いして、アクションするのではなく

こうやって、自然にじわじわと広がっていくのがPR。

私自身、PR手法をお伝えしておりますが、言葉でお伝えするだけでなく

こうやって、自身でもPRを試すことはとても大切な時間です。

ひとり起業でも、ベンチャーでも地方の会社でも、PRを正しく使えば広がってゆく。自分自身もPRを伝えながら、プレイヤーとしてもPRを実践していけたら幸せです。

起業って楽しかった

ひとつ言えることは、起業してから毎日めちゃくちゃ楽しいということ。性格的にも、起業が合う合わないはあると思います。

でも、私自身は会社員よりも、起業の方が合っていました。

とはいえ会社員時代も結構、楽しく過ごしてました。

起業してから当たり前ですが、経営判断もお仕事も自分で決めたことは全て自分の責任。

会社員とは違った立場や責任はあるけれど

失敗も含めて楽しいなと思えます。

PRお好きな人は、ぜひ動画をご覧ください。以前取材いただいたインタビュー記事はこちら


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top