引き寄せPR術

TOP> コーディネート提案のニーズが高まる⁉︎インテリア×ワイン

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2020.11.19/引き寄せPR術

コーディネート提案のニーズが高まる⁉︎インテリア×ワイン

Hanako』(マガジンハウス)で、インテリア×ワインの記事を執筆させていただきました。今回は

商品単体の提案ではなく、コーディネート提案の需要を感じたお仕事でした。

2020年はコロナを機に、ググッとおうち時間が増えて、スパークリング需要がアップしました。

おうちでゆっくり、美味しいワインを楽しみたい。

もしかすると、そんな人が増えているのかもしれません。

おうちで過ごす時間を心地よく

2020年はこんな想いが、裏テーマだった1年だなと感じました。

今までだったら、インテリアとワインと別々の記事で、ご紹介することが多かったのですが、今回はインテリア×ワインの記事でした。インテリアも満喫しながら、ワインも美味しくいただく。

そんなひとときに価値を感じる人が、増えているのかもしれません。

余談ですが…最近、おうち需要のお酒の取材が多いので、私自身もシャンパーニュやスパークリング、シードルのストックがすごいことになってきました。取材したものは、実際に味わいながら書くので、どうしても実在庫が少しずつ増えてきたりするんです。とはいえ、ちょっと増えすぎてしまったので

近々お会いする方には、クリスマスプレゼントとしてお渡ししますのでお楽しみに!

今回執筆させていただいた、インテリア×ワインの記事は、PRや広報の方の、今後の企画提案に役立つかもしれませんので、ぜひご一読ください。

Hanako』(マガジンハウス)の記事はこちら


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top