TOP> 引き寄せPR術
2020.11.19/引き寄せPR術
コーディネート提案のニーズが高まる⁉︎インテリア×ワイン
『Hanako』(マガジンハウス)で、インテリア×ワインの記事を執筆させていただきました。今回は
商品単体の提案ではなく、コーディネート提案の需要を感じたお仕事でした。
2020年はコロナを機に、ググッとおうち時間が増えて、スパークリング需要がアップしました。
おうちでゆっくり、美味しいワインを楽しみたい。
もしかすると、そんな人が増えているのかもしれません。
おうちで過ごす時間を心地よく
2020年はこんな想いが、裏テーマだった1年だなと感じました。
今までだったら、インテリアとワインと別々の記事で、ご紹介することが多かったのですが、今回はインテリア×ワインの記事でした。インテリアも満喫しながら、ワインも美味しくいただく。
そんなひとときに価値を感じる人が、増えているのかもしれません。
余談ですが…最近、おうち需要のお酒の取材が多いので、私自身もシャンパーニュやスパークリング、シードルのストックがすごいことになってきました。取材したものは、実際に味わいながら書くので、どうしても実在庫が少しずつ増えてきたりするんです。とはいえ、ちょっと増えすぎてしまったので
近々お会いする方には、クリスマスプレゼントとしてお渡ししますのでお楽しみに!
今回執筆させていただいた、インテリア×ワインの記事は、PRや広報の方の、今後の企画提案に役立つかもしれませんので、ぜひご一読ください。
【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら。
「PR×ライティング」について知りたい方は
でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。
タグ:
最新記事
カテゴリー