引き寄せPR術

TOP> Re-rise Newsでご取材いただいた弊社のページ、続々と感想が届いています

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2020.11.20/引き寄せPR術

Re-rise Newsでご取材いただいた弊社のページ、続々と感想が届いています

まだ注目されていない原石のような方、様々な分野で活躍されている方をご紹介する、Re-rise Newsで弊社をご取材いただきました。

PRで地域雇用、地域産業の開発も目指し、持続可能な社会づくりを目指す

Re-rise Newsでは、動画インタビューで弊社をご取材いただきました。こちらをご覧いただいたブログ読者さま、メルマガ読者さまから感想が続々と届いています。

掲載ページはこちら

動画について、「ビジョンに共感しました!」「PRで持続可能な社会、ともに目指していきたいです」など、感想が次々と寄せられています。

本当にありがとうございました!

インタビューをしてくださった古川いずみさん、とても柔らかくお話ししてくださり、自然に話したくなるような質問を投げかけてくれる素敵な女性ですので、ぜひSNSなどをチェックしてみてくださいね!


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top