スピリチュアル

TOP> エネルギー書き換えのタイミング

スピリチュアル
BLOG

背景画像

TOP> スピリチュアル

2020.11.21/スピリチュアル

エネルギー書き換えのタイミング

普段あまり、ブログでお話しすることはありませんが、今日は珍しく
エネルギーについてお話しします。

風の時代にどう生きるか

最近「風の時代」という言葉を、耳にすることが多いですが

今、本当にググッと世界が変わってきています。

それを体感として、感じている人も少なくないかと思いますが、私自身も少しだけ、生まれつき、人よりも視覚で捉えられるものが多いようで

視覚を通してキャッチする、情報量が多いので、最近、試しに自分のエネルギーを組み替えてみました。

こういう話をすると、一言で「スピ系だね」と片付けられがちですが、世の中で知られている「スピリチュアル」という言葉、言葉が一人歩きしているというか・・

ちょっと怪しすぎますよね。笑

個人的には、生まれつき視覚でとらえる情報量が多いだけなので、スピ系という言葉は一旦、置いておきますね。要するに・・今日は何を言いたかったのかというと、話を本題に戻しますが

これまでの正解とか、ズンと見栄を張るような鎧とか、そういうの全てふんわり飛んでいっちゃうような、クリアな、もっと軽やかな生活に変化していく人が
多いかと思うので

年内(2020年内)に、環境やカラダを整えられそうな人は、しっかり整えていきましょう。

安心できる器をつくるような感じかな。

違和感を感じる人とお付き合いしたり、自分に嘘をついてしまう環境に身を置いたり。それらとはもうサヨナラして大丈夫!

人との繋がりも、心地いいと感じる人だけ一緒にいればいい。

私自身も「敬愛」を感じる、「敬愛」できる人とだけ、お付き合いしていこうかなと思っています。

そのために、私自身も自分と向き合いアップデート中です。

実はここ数日、なかなかカラダがついて来れなくて、静かに過ごていましたが
もう大丈夫!これからは、思いっきりお仕事を楽しみます。

皆さまにも素敵なことがありますように!


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top