パーっと行こう!

TOP> 目黒にあるaizbarが美味しすぎる

パーっと行こう!
BLOG

背景画像

TOP> パーっと行こう!

2020.11.22/パーっと行こう!

目黒にあるaizbarが美味しすぎる

先日、私にウォーキングを教えてくれた、AKIさんのご紹介で、目黒にあるaizbarへ伺いました。

そこがもう、何から何まで美味しすぎてびっくり!

そこで、今日は少しだけ、素敵なお店「aizbar」の魅力をご紹介します。

目黒駅から徒歩2分の隠れ家

野菜をふんだんに使った、カラダに優しい料理が人気のaizbar。お料理が美味しいのは、もちろんなのですが、嬉しいことに

お食事に合わせて、素敵なワインの数々を添えてくれます。

ワイン好きには、たまらないサービスです。そんな絶品料理をお一人で切り盛りするのは、江藤愛さん。綺麗に片付けられた厨房からは、頬がとろけそうになる極上料理が登場します。

看板料理のサラダは、旬の生野菜をはじめ、ボイル野菜、ピクルスなど、味も食感も異なる30〜40種類の野菜が、絶妙なバランスを生み出しています。

もうはもう、サラダの概念が覆りました。美味しすぎてリピートしたくなってしまいます。

このサラダはもちろん、他にもホロホロとろける『和牛ほほ肉赤ワイン煮込み』など

出てくるもの全部が、記憶に残る美味しさでした。

気持ちよ〜く、ワインを飲んだら、お写真を撮り忘れてしまったのですが(ごめんなさい・・)、目黒にお立ち寄りの際は、aizbarにぜひ一度、足を運んでみてください。


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top