引き寄せPR術

TOP> 動画インタビューをご紹介いただきました

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2020.12.15/引き寄せPR術

動画インタビューをご紹介いただきました

実は先日、動画インタビューをしていただきました。今日は出来立てホヤホヤのインタビューをご紹介します。

公開いただいた、インタビューはこちらなのですが、実はこれ、撮影から公開まで、めちゃくちゃ早くて。

午前中にカフェで録画していただいたのですが、その日の深夜にアップしてくださいました。

仕事が早いっ!

PRは小さな取材の積み重ね

実は・・2020年6月に弊社が2期目に入ったのを機に、弊社への取材依頼を受けるようになりました。1期目は、主役はクライアント様、私は黒子と割り切って、取材をお断りしていたのですが、方針転換したんです。

その理由は、私自身がPR視点で

小さな積み重ねこそ大切なことだと実感したから。

そして、メディアは「私はこんな仕事をしています」を

世の中に伝える最強のツールになるからです。

実は今月、他にもアップされる記事があるのですが、そちらはまた改めて告知させていただきますね。これからも大切に、PR活動をひとつひとつ積み重ねていきたいと思います。年内あと少しですが、引き続き頑張ります。


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top