引き寄せPR術

TOP> 弊社のページにウォンバットちゃんが仲間入り

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2021.01.07/引き寄せPR術

弊社のページにウォンバットちゃんが仲間入り

ForbesCareerの素敵なご担当者にお声がけいただいたことが
キッカケで、

無料でForbesに、弊社の情報をご掲載いただいている

のですが、そんな弊社のページに、ウォンバットちゃんが仲間入りしました。

ウォンバットちゃんが承認されました。

編集者・ライターとして、稼ぎ頭のウォンバットちゃん。

Forbesのご担当者が、承認してくださいました。

ありがとうございます!

掲載ページはこちら

最初はさすがに・・担当の方から「ウォンバットさん、ご登録でお間違えございませんでしょうか?」と確認のメールが届きましたが。笑

「弊社にとってなくてはならない存在です」とお話ししてOKをいただきました!(ご担当の方、お優しい)

webライターとして、セールスライターとして活躍していて、ウォンバットちゃんの文章ひとつで

「億」という金額がさらりと動んです。

実はすごい方なんですよ!そんなウォンバットちゃんが更新しているInstagramはめちゃくちゃ勉強になるので、ぜひチェックしてみてね。
Instagramはこちら

今年もまた新しい、お仕事に出会えますように。


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top