引き寄せPR術

TOP> こういうご時世だからこそ、取材したい場所がある

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

愛

2021.01.08/引き寄せPR術

こういうご時世だからこそ、取材したい場所がある

緊急事態宣言が発令される、こういうご時世だからこそ、取材したい候補がいくつかあったので、今日はその取材アポ取りday。

2021年、取材リストも変わってきました。今日はそんなお話しです。

視点を変えれば、できる取材はたくさんある

1都3県に、緊急事態宣言が出されました。

昨年4月の緊急事態宣言とは、ちょっと雰囲気が変わりそうですが、お仕事に影響のある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

実は私も今週、とある雑誌編集部から急遽連絡が来て

取材リストをガラリと変えることになりました。

お取り寄せやテイクアウト記事を増やすのはもちろんですが、それ以外でも
視点を変えれば「おうちで楽しめること」ってたくさんある。改めて、その視点をか変える大切さを感じました。

時代は変わる 。
取材リストも変わらないとね。

いつまでの過去の事例や成功体験にしがみついていたら、

必ずどこかで行き詰まる。

いつも視点を新しくリフレッシュして、楽しみながら挑んでいきたい。

ということで、緊急事態宣言中は、ちょっとだけ取材候補の傾向を変えてみますね!

これまでだったら、絶対にエントリーできなかった企画もエントリーしてみますので、記事が公開されたらまた、改めてシェアさせていただきます。

なんとなく落ち着かない方もいらっしゃるかもしれませんが、皆さま、心穏やかに過ごせますように!


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top