引き寄せPR術

TOP> 【満員御礼】PRのご依頼ありがとうございました。

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2021.01.11/引き寄せPR術

【満員御礼】PRのご依頼ありがとうございました。

本年度、PRの新規ご依頼は、一旦ストップさせていただきます。お問い合わせいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました。

本年度の枠は、すべて埋まりましたので、2021年度分は受付終了とさせていただきます。今年は、別事業をいくつか立ち上げるので、またそちらでお世話になる方は、よろしくお願いいたします。

最近、PRやライティング講座のお問い合わせが急激に増えていますが、ブログで毎日「PR×ライティング」について発信しているので、ぜひ読んでみてくださいね!ブログはこちら

そして実は・・ひっそりと日経xwomanでも、ブログを毎日更新しています。

こちらは「PR×ライティング」以外のことを書いているので、ぜひフォローしていただけたら嬉しいです。

日経xwomanページはこちら

「PR×ライティング講座」のHPも更新中です。講座HPはこちら


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top