講座の裏側♡ここだけの話

TOP> PR×ライティング講座

講座の裏側♡ここだけの話
BLOG

背景画像

TOP> 講座の裏側♡ここだけの話

プレスリリース

2021.02.12/講座の裏側♡ここだけの話

PR×ライティング講座

実は、「PR×ライティング」講座のコンテンツを毎月ひとつずつリリースさせていただいています。

PR講座からライティング講座へ

PRについて、ご質問が多かった「プレスリリースライティング講座」「プレスリリース送付編講座」をつくり終えました。

ここを抑えればPRの基礎を理解し、ご自身でもアレンジできるような内容になっています。

プレスリリースの書き方さえ抑えてしまえば、あとは地道なアプローチになりますので、ぜひここは抑えておいてくださいね!

講座では、プレスリリースの型をお伝えいたしますので、そこに当てはめればプレスリリースを書けるようになっています。

メルマガ会員さま向けに「プレスリリース添削」の特典もついていますが、皆さまどんどん書けるようになっています!最初は時間がかかっても、少しずつ練習すればできるようになるので、楽しんで学んでいただけると嬉しいです。

そして、そのあとはリクエストの多かったライティング講座へ。雑誌ライティングの秘訣を講座にてお伝えいたしますので楽しみに待っていてくださいね!


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top