取材の裏側♡ここだけの話

TOP> 美味しすぎる「RED APPLE ROOIBOS」との出会い

取材の裏側♡ここだけの話
BLOG

背景画像

TOP> 取材の裏側♡ここだけの話

2021.03.28/取材の裏側♡ここだけの話

美味しすぎる「RED APPLE ROOIBOS」との出会い

先日、『Hanako』(マガジンハウス)の取材で、伺った東京・広尾にあるCANVAS TOKYO。そちらでいただいた、ルイボスティーが驚愕の美味しさだったのでご紹介します。

ルイボスティーの新たな境地

広尾駅前の商店街を、ぶらり散歩しながら5分ほど歩いてみると、CANVAS TOKYOが見えてきます。

CANVAS TOKYOは普段は真っ白の建物なのですが、POPUPイベントがスタートすると、そのテーマカラーに建物全体が染められるんです。

面白い使い方ですよね!

店内に入り、おすすめのものを聞いてみると、まずご紹介いただいたのがこちら。

ルイボスティーの茶葉本来の味わいを楽しめる、「RED ESPRESSO(レッドエスプレッソ)」。

茶葉にめちゃくちゃこだわっているので、まずは、この旨みを堪能したいなら絶対これ!

ということでいただきました。私も普段からおうちでルイボスティーを飲んでいるのですが、奥行きのある味わいにびっくり。ルイボスってこんなに味わい深いのか!!と驚いてしまいます。

「ご一緒に!」と添えてくれた大豆ペーストのドーナツも美味。甘すぎず、小ぶりなドーナツは、ちょっと甘いの食べたいななんてときに、ぴったり。

そして、なんと言ってもこちら!「RED APPLE ROOIBOS(レッドアップルルイボス)」が美味しいんです!

後味がスッと引いてゆき、アップルの爽やかな香りがふわり。

「これはすごい!??!?!」という衝撃が大きく、「コンビニで発売してほしーい!!」と思ったのが本心。

セブンコーヒーのような感じで、発売してくれたら、きっと毎日買いに行く!!それほどまでに、美味しい一杯でした。

こちら、POPUPなので期間限定なのですが、5月5日(水)まで開催しているので、お近くの方はぜひ、立ち寄ってみてくださいね!
執筆記事はこちら


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top