取材の裏側♡ここだけの話

TOP> ひんやり美味しい絶品スイーツ!極上のカスタードクリームを堪能。

取材の裏側♡ここだけの話
BLOG

背景画像

TOP> 取材の裏側♡ここだけの話

2021.04.13/取材の裏側♡ここだけの話

ひんやり美味しい絶品スイーツ!極上のカスタードクリームを堪能。

以前、『Hanako』(マガジンハウス)でご紹介した、「エストローヤル」のお取り寄せ。普段、あまりスイーツを食べない私でも、美味しすぎてリピートしてしまった、極上のカスタードクリームをご紹介します。

神戸・元町に佇む、大人気店「エストローヤル」

神戸・元町に可愛らしいピンクの外観で佇むのは、スイーツの聖地「エストローヤル」。ここのカスタードクリームが絶品で、開店前から行列ができている人気店です。

エクレアとシュークリームは人気すぎて、売り切れてしまうことも!

そんな人気商品をおうちで楽しめるセットが、人気NO.1の「詰め合わせセット」。

エストローヤル」の美味しさをそのままお届けしたい!という想いから、シェフが長年研究して、誕生したのが、この冷凍シュークリーム「シュー・ア・ラ・グラッセ」なんです。

このセットは、冷凍エクレア「エクレール・オゥ・ショコラ」・「エクレール・オゥ・カフェ」もひとつに。

お得すぎて幸せな気分になってしまいます!

冷凍で届くので、そのままアイスで楽しむのもおすすめ!

ひんやりして、たまらない美味しさなんです。アイス好きの方は、ぜひこのままお召し上がりください。

常温で数分置けば、こんな感じでとろ〜りカスタードが溢れ出てきます。

このカスタードクリームには、マダガスカル産のこだわりのバニラビーンズを使用しているそう。

芳醇なバニラビーンズの香りが、ふわり!と立ち込めます。

これからの季節に、ひんやりアイスで楽しむもよし。とろっとカスタードを味わうもよし。初夏のいい季節、ちょっと贅沢なひとときを楽しみたい方は、ぜひ食べてみてくださいね!
掲載記事はこちら
掲載Instagramはこちら


【ぐるなびイベント】
PRコンシェルジュ直伝! 気持ちを伝えるライティング講座
イベント詳細はこちら

【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top