取材の裏側♡ここだけの話

TOP> 「HOPE FOR UNIVERSE」のイベント限定のパンケーキが美味しすぎた!

取材の裏側♡ここだけの話
BLOG

背景画像

TOP> 取材の裏側♡ここだけの話

2021.04.18/取材の裏側♡ここだけの話

「HOPE FOR UNIVERSE」のイベント限定のパンケーキが美味しすぎた!

昨日のブログでご紹介した、METoA Ginzaのイベント「HOPE FOR UNIVERSE」。こちらのイベント連動のパンケーキがとっても美味しかったので、取材のこぼれ話をご紹介します。

果てしない物語に思いをはせる、惑星パンケーキ

イベント限定のスイーツとして登場したのは、こちらのパンケーキ!

惑星に見立てたふわふわパンケーキに、キャンベルアイスを乗せているんです。星雲のようなソースで宇宙をイメージ。

ほんのりパンケーキの甘みと、ブルーベリーやクランベリーの酸味が相性抜群!

こちらはエルダーフラワーのノンアルコールカクテル。最初は、このような宇宙カラーで登場します。

でもこれ、面白いことがあるんです!添えられている、レモンのマドラーでまぜると、なんと。色が変わるんですよ。

くるくると混ぜた後は、こんな感じに!優しい色味に変化します。

青空を思わせる爽やかなブルーからマジックアワーのような美しさに。見た目も楽しめる、すっきり爽やかなノンアルコールカクテルなんです。

なお、お酒がお好きな方は、プラス100円(税込 110円)でウォッカベースのカクテルにできるそう。

さらにMEToA Ginzaのカフェは、面白い仕掛けがたくさんあって、カフェ内に置かれているハガキや冊子でも、ARの世界が楽しめるんです。ARを見ていたら待ち時間も、あっという間に過ぎ去ってしまいます。

カフェメニューが動き出したり、イベントのストーリーも動画で観ることができるんですよ。

とーーーーーーっても楽しいので、イベントにいらした方はぜひ、カフェにもお立ち寄りくださいね!


【ぐるなびイベント】
PRコンシェルジュ直伝! 気持ちを伝えるライティング講座
イベント詳細はこちら

【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top