お客さまの声

TOP> 就活女子会ライティングセミナー(開催レポ)

お客さまの声
VOICE

背景画像

TOP> お客さまの声

2021.04.25/お客さまの声 各種講座のご案内

就活女子会ライティングセミナー(開催レポ)

慶應義塾大学生主宰の就活女子会で、起業・ライティングセミナーを行いました。

・どうのようにしてライターになったのか?
・就活で重視される点は?
・会社経営ってどういう感じ?

などの質問をいただきました。

私自身も学生時代は、「社会人って、どういう生活をしているのだろう?」という漠然とした疑問を持って学生生活を送っていたので、少しでも学生の方の参考になったら嬉しいです!

ライターや編集、PRのお仕事以外にも、起業に関することなどたくさんご質問いただき、私自身もとても学びの多い時間になりました。

セミナーにご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

お客さまからの声

お仕事内容のお話から個人的な悩み相談まで、親身になってお話してくださり嬉しかったです。実際に活躍されている方から『今のほうが楽しい』との言葉をいただけて、今後の希望になりました。

慶應大学生 

ライターの職に就きたいと考えていたので非常に参考になるお話ばかりでした。また、面接の際の人事の視点など貴重なお話も聞けて嬉しかったです。

慶應大学生

面接やエントリーシートの回答に正解を求めるのではなく、自分の言葉で書くように意識しなおしたいです。

慶應大学生

弊社では、企業講演会や大学でのセミナーなど、多数開催しています。ご希望の方は、こちらのページから、お問い合わせください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top