引き寄せPR術

TOP> 慶應義塾大学生が主催している「就活女子会」でイベントを開催しました

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2021.04.25/引き寄せPR術

慶應義塾大学生が主催している「就活女子会」でイベントを開催しました

本日(4月25日)、慶應義塾大学生が主催している「就活女子会」イベントにて登壇させていただきました。

起業について、そしてライティングについて

イベントは、当初オンライン&オフラインで予定しており、表参道の東京ウィメンズプラザで開催予定でしたが、緊急事態宣言のため、オンラインへ変更となりました。イベントでは

・ライティングの疑問
・PR的視点
・就活のES
・文章構成のつくりかた
・面接での受け答え

など、約3時間と言う時間の中で、たくさんのご質問をいただきました。

これから就活に挑む方は「面接では、どこをチェックされているのか?」「答えかたのコツ」など、気になる点が多かったようで、突っ込んだお話をさせていただきました。

就活生視点と企業視点、両視点があったら、面接もググッと攻略をしやすくなります。社会人として、お伝えできる限りのことを全てお伝えさせていただいたので、ひとつでもヒントになっていたら嬉しいです。


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top